冬期与那国島ご来島のお客様

今季の冬期与那国島出張中にご来島されるお客様へお知らせです。

hammerhead04

たくさんの方のご予約誠にありがとうございます。

ご来島前にご案内です。

 

 

【宿泊先について】
私外山に直接お申込みいただいた方は『エデンの幸』というショップ併設のホテルとなります。

アメニティや設備に付いては、下記URLからご確認ください。

http://edenhappy.ti-da.net/

 

 

【利用ショップについて】

過去に与那国に当店主催のツアー等でご来島の方はご存知かと思いますが、以前とショップの場所は変わりません。

店名、責任者等が変わりました。

ショップ名:あ~びゃん

ホームページ

 

 

【買い物について】

近所に商店が一店舗のみです。

輸送のこともあり非常に高額です。(ペットボトルの水が300円ほどします)

当店でご予約いただいたお客様に限り、必要な物をあらかじめまとめて送付、送料は皆さんで割り勘という事前配送をしたいと思います。

11/30までに皆様のご希望の品を外山までメールにてお知らせください。

11/25現在、共栄丸が座礁した為、船での輸送ができませんので航空搭載可能な品物のみとなります。

ご了承ください。

 

 

【器材について】

輸送に時間がかかることが、よくあります。

いざ与那国に着いたものの器材が到着していないというお客様が毎年いらっしゃいます。

最低でも5日前には着くように送付してください。

ご自分の名前を明記して、あ~びゃん外山宛てでショップの方に送付をお願いいたします。

また当店に器材をお預けのお客様はこちらから発送いたしますので、現地で送料の精算をお願いいたします。

 

まだ日程によっては空席がございますので、ハンマーヘッドシャークを狙いたいお客様、海底遺跡を観てみたいお客様はご連絡お待ちしております。

その他質問等いつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

冬期営業のお知らせ

2013年12月27日~2014年1月13日の期間中は与那国島にて営業いたします。

期間中のダイビングは全てドリフトダイビングとなります。

ハンマーヘッドシャークの群れ、大型回遊魚、海底遺跡など見所満載の与那国島にて久々にガイドします!

航空券・宿泊施設・ダイビングの手配等、ご質問やご予約は外山までお願いします。

 

 

2013年度粟国・渡名喜遠征ツアー

今年も粟国でギンガメアジのトルネード、イソマグロの大名行列を見に行こう!

渡名喜島ではトラフザメなどを狙ったギャンブルダイブもおススメです。

道中ではイルカの群れと遭遇することもありますよ~

そして今年もジンベイザメを狙いましょう!!

詳細はコチラ

 

冬の楽しみをもっともっと増やそう!!

海底泡盛ダイブ

海底に泡盛を沈め熟成させる『海底泡盛』を作ってみませんか?

あなただけのオリジナルの一本です。

詳細はコチラ

関連する記事